忍者ブログ

Trickstars~Info+

上述の通りTrickstarsのお知らせ+αです。(瓦版より改題) 主に外部向けのお知らせや情報を配信しています。 ※古い情報は削除しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

最近あったyahoomailのトラブルと関連あるんですかね?
なんにしても(今のところ)致命的なトラブルになってないようで何よりです

【重要】メールが消滅する現象について(改)

当チームホームページの連絡先(当方のPC連絡先です。)に送ったメールが
「消えてしまう」という事象が稀にあるようです。

通常であれば、メールを送れば「届く」、「迷惑メールフォルダーに届く※」、「届かなかった旨のメールが帰ってくる」という3つの結果が出てきますが、それとは違い、

「メールがどこかへ消えてしまう」

という第4の結果が起こりうる場合があります。(チームメンバーの報告が数例あったため発覚)

尚、確認できている事例はいずれもYahoo!のアドレスでおこっています。
それ以外の例はまだこちらでは把握できていませんが、可能性はあると思います。

当該アドレスに対してこちらから送った場合については未検証です。
 そこで、そのようなことが起こってしまった可能性がある場合の対処法をお知らせします。

<共通>
・Yahoo!メール以外のメールで送る。
・SNSサイトの当方連絡先にメッセージを送る(Labola/Mixi)
 ↑Labolaの方が返答はやめです。

<外部向け>
・ホームページ上のメールフォームを使用する。
・TrickstarsのBBSに書き込む。
疑わしい場合の基準はホームページ「連絡先」にある「※上記の~」以下の部分を御覧ください。

<内部向け>
・キャリアメール/Labola/SMSにメール(メッセージ)する。
・練習時等に当方にひとこと。

修正:2018/11/27

お手数かけますが、何卒よろしくお願いします。

Trickstars#62
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近あったyahoomailのトラブルと関連あるんですかね?
なんにしても(今のところ)致命的なトラブルになってないようで何よりです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[01/01 Trickstars#62]
[07/31 メンバー向け]
[09/14 かるぴん]

バーコード

ブログ内検索